Please told me

昇華できなかった戯言

弦を弾く

f:id:Apartycontinueseternally:20150205182419j:plain

弦楽器を弾く男性が好きだ。とてもセクシーだと思う。女の子で嫌いだと言う人はいないのではないかと勝手に考えている位で弦楽器を自分だけのために弾いてくれる人にならば殺されても良いと思う。馬鹿なのかロマンチストなのか皮一枚で分かれる考えをしていてそれを叶えてくれる男性を常に傍に置いていた。

弦を弾く繊細な指先や弦を指が滑る時に微かに聞こえる音、チューニングをする器用な指、すべて心臓が痛くなるくらいドキドキする。私がねえ歌って、と言うと黙ってギターを弾き歌ってくれる人が好みでそこまでが儀式のようでそれ以外の事をされると機嫌を崩しもういい、と相手がなぜ怒ったのかと焦る程泣いたり怒ったりしたものだ。

私は男性に対するハードルが城壁の如く高い。それだけ愛に飢えているのだ